MUGENにいる推しに狂った話 その5

待たせたな!!!!

(3か月ぶり)

 

 

いや違うんです。

決してさぼってたわけじゃないんです許して亭ゆるして

 

ただその…

・前々から気になってたゲームにドはまりする

・リアルが忙しくなる

・見てたMUGEN動画がいつの間にか非公開になってた

のトリプルパンチ食らったんで…。

 

まあ!!気を取り直してやっていきましょうMUGEN動画備忘録!!

 

 

友情の属性タッグサバイバル

wikihttps://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8389.html
OP→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29478869
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/user/8773147/mylist/56775133

 

ある氏主催のタッグサバイバル。

抽選王で対戦する人を決めるタイプの動画となりますね。

残念ですがpart464で更新が止まっています。

 

 

はい、464です。

KOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

 

という気持ちになりました。

そして垣根帝督3度目のタッグバトル。

肝心のタッグ相手ですが、ストリートファイターより、ユリアンさんです。

 

初見の私1「…なんだこの褌一丁の人は」

初見の私2「何で服弾き飛ばしたん?????」

初見の私3「おいお兄さんも褌やぞ!!!」

 

脳内の私が大騒ぎしたところですが現実は非情です、哀れ服。

ちなみにタッグ名ですが

 

候補

 

今脳内の私が5億人お亡くなりになりました。

はい、初見見た時息呑んだんですよね。

だって第二候補ですよ第二候補!!!!!!

ユリアンさんがそう呼ばれてたかはわからないしむしろユリアンさんはEDによってはお兄ちゃん殺してトップに立つじゃないですか!!!!

でも!!!!!垣根帝督はダメなんですよ!!!!!!!!!

ガチのスペアプランだったんですもん!!!!!あの垣根帝督はスペアプランのまま死んだんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オ"エ"ーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!(キラキラーッ)

 

 

とまあ…お見苦しいですがこんな感じで情緒が大爆発してました。やめろよオタクは繊細なんだぞ

 

さて恒例のオススメ回行きましょうか。

これ(VS垣根帝督の宿敵)

これ(VSユリアンの宿敵)です

 

どちらもリクエストでの対戦なのですけど綺麗に二人の宿敵と戦ってるんですよね。

リクエストとはいえ「あーあ、出会っちまったか」な感じで。

ちなみにアディアちゃんはこの大会でユリアンさんを知ってそこからストファイⅤの大会動画を見始めました。

見始めた頃あたりは凄いユリアンさん強かったんですけどね…弱体入ったってのを聞いてから情報が入ってきません。

え、ってか思ったんですけどこの大会2016年あたりの大会?もう6年経つんですか?????

 

時の流れって残酷!!!!

 

この後もしかしたらもう一個あげるかも