MUGENにいる推しに狂った話 その7

久しぶり!!!!

(約4ヵ月ぶり)

 

割と書くのを忘れがちなだけでまだまだMUGEN大好きです。

大好き過ぎてこんな布教動画を作るレベルで大好きです。


www.youtube.com

 

見て♡(乞食)

 

 

 

【MUGEN】総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル

OP→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31382020
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/user/26309345/mylist/59232152

 

えんたーく氏主催の大会、なんと総勢300体で行われるみたいです。

私の所のMUGENが200体なのでえぐい人の量です。

まぁただ問題と言えば100いくつかそれくらいで更新が止まってるってことなんですけどね。

しょうがないね300体なんて普通管理できないもん、動画が残ってるだけもうけもうけ。

ちなみに今回の垣根帝督はというとタッグ大暴れしました。

 

↓ここから先大会ネタバレ

 

 

 

 

 

 

初見の私「推し(死)」

こいつまたワンパターンで死んでるな?

 

はい、またやってやがりました。

ちなみにこの大会の垣根帝督は沼の爪氏なので全画面ぶっぱです。

あとはわかるな?

ところでこの動画の最後の戦績表なんですけど

 

推し推しが並んどる~~~!!!!

ヒェ~~~~!!!!!!

と言った感じで当時大興奮でした。

中々ないぜ推しと推しが戦績表で並ぶなんて…。

ちなみにこの戦績表は出た人から顔が並んでいくというのだったので

戦績表を最初に見た私「ワッ垣根帝督出て…まって横にソルバッドガイがいる…でもどっちも勝ってるってことはここで真ん中で切って続けて試合でたのかな?」

動画を通しで見る私「タッグ戦!そういうのもあったのか!(死)」

という罠にかけられてました、愚か。

 

 

 

 

ゲジマユゲジマユになるとやばくなる人

ペアにしてはいけないというのがよくわかる動画

 

①まず垣根帝督のペアに天河朔夜を引き当てます。

全画面笑顔を撃ちます。

③その間に天河朔夜影薙を撃ってもらいます。

ラスモーメン

 

こんなペア戦三分クッキングあったら困るよ!!

いいぞもっとやれ!

 

春閣下然り、なんで垣根帝督ってペア戦になるとゲジマユになるとぶっ壊れる人をペア相手に選んでしまうん?

そういう星の元に生まれてるんか?

まあ狂のペア戦の代名詞というか狂下位のペア戦って感じするから好きだよ私は。

 

 

 

 

圧倒的制圧力

 

まーたペア戦やってるよ垣根帝督。

んで、これまたペア相手がえぐい弾幕をぶっぱしてくるんだなコレが。

垣根帝督が全画面を撃つ!ペア相手弾幕をぶっぱする!

 

相手はぬ!

 

なんで垣根帝督ってそういうのばっか(略)

まあもう全部オススメなので気になったら見てください。

冒頭の私の動画なんて見てないでこっち見た方が多分有意義なので()

 

 

 

 

 

次?5か月後とかじゃない?